永上裕之のネタ帳

「メンズファッションプラス」、「非モテ+」と言うサイトを運営しています。日々、奮闘して頑張っております!

経営に関する無料LINE相談サービスを始めてみます!

f:id:hiroyukiegami:20181231110607j:plain
この度、私に経営相談を無料でできるLINEアカウントを作ってみました。

どの程度、需要があるかわかりませんが、私に経営に関するご相談をしたい方は、よろしければ下記より友だち登録をし、お声がけいただけると幸いです。

LINEチャット(24時間受付中)、LINE電話(基本、21時~26時)のどちらでも対応いたします。

友だち追加

自己紹介

名前: 永上裕之(えがみひろゆき)

年齢: 32歳(2018年12月現在)

所属: 株式会社ホットココア 代表取締役

運営サービス: メンズファッションプラス非モテ+

職歴: web制作会社(1年) → 株式会社リクルート(1年) → クラウドコンピューティングによるソリューション会社(2年) → 独立(23歳)

実績:

・創業者兼CEO(最高経営責任者)として23歳で起業し、累計20億円以上の売上を達成

・CFO(最高財務責任者)として1.5億円以上を資金調達

詳しい人生遍歴はコチラにまとめました。

今回の経営に関する無料LINEサービスを始めたきっかけ

もともとサラリーマン時代や起業当初は他社様のサポート業務を請け負っていたのですが、自社サービスだけで立ち行くようになってから、7年ほどは自社サービスにのみ集中してきました。

ただ、現在32歳になり、個人的には起業当初よりも物凄く「問題解決能力」が上がったのですが、社内でそのような問題が起こらなくなり、なかなか能力の発揮どころがないな。と思っていました。

もちろん、良いことなのですが(笑)


加えて、社内のstaffも全員優秀で、普段のルーティーン作業から私が抜けてしまっており、腕が鈍ってしまう!という危機感から、

・「自分のスキルを活用し、私が通ってきた悩みを持っている方の問題解決の役に立ちたい!」

・「色々な経営の問題に対して、百人組手のようにバンバンお答えしていき、結果として、自身の経験とスキルも成長させたい!」

という思いから今回、経営者の方の相談に "何でも乗る"LINEアカウントを始めてみました。

特に得意なジャンル

・経営全般
・経営分析
・管理会計
・運用型広告の運用
・アクセス解析
・SFA、CRM、マーケティング
・webディレクション
・資料作成
・ライティング
・BtoBサービス
・BtoCサービス
・ECサービス

などが得意です。

Webにまつわる、Webデザインと、プログラミング、アプリ以外の、「経営」「サービス運営」「マーケティング全般」は一通り勉強しています。
簡単に言うと、「何でも自分でやらないと気が済まない。」性格の人間です(笑)

その性格のまま、特定の分野に拘らず、経営とwebサービス運営に関わることをずーっと勉強しています。

友だち追加

注意点

・基本的には、創業間もない ~ 中小企業の代表取締役の方または、フリーランスの方に限らせていただきます。小~中規模で、社長自ら手を動かしてサービス開発にコミットしている規模感の方だと貢献しやすいと思っています。

・LINE@登録後は、会社名と会社HPを教えていただきます。予め、ご了承くださいませ。

・メンズアパレル関係、SNS運営会社関係、私個人の知り合いの方からの入会はご遠慮させていただきたいと思います。
またその他、私のご協力が難しいと判断させていただいた方からは、ご返信させていただかないことがございます。ご了承くださいませ。

・ご質問は一定量に定めさせていただければと思います。一定量のご質問や、実作業が伴うご相談の場合は、有料でのコンサルティングをご提案させていただくことがあります。(ただし、ご提案があるまでは料金は発生しませんので、ご安心くださいませ。

友だち追加